スポンサーサイト
遅くなりましたが…サンクリ46お疲れ様でした![鈴坂ハル]
サンクリ絵
遅くなりましたが、サンクリ46お疲れ様でした!
私達のスペースにお立ち寄りいただいたお客様に感謝です!
ありがとうございましたー!

今回はキディ・グレイドとガーランドのイラスト本を出しました。
本当は漫画も入れる予定だったのですが…スケジュールの都合上入れられず涙ホロリでした。
なんてか、バレンタインなエクリュミとか、アスクールとク・フィーユ+ディアの
お話なんかも描けたら良かったのですが…。
こ、個人的にはGソサイエティ側の話なんかも描きたいですね!
リュビスとサフィルとか、トーチとシェイドとか!
夢ばかりがふくらみます(笑)

今日の絵は、サンクリ46で配布したペーパーの絵です。
エクリュミが本当に好きでたまらん!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Little Daily. all rights reserved.

