スポンサーサイト
サンクリ45&月の宴2お疲れさまでした![タキボン・鈴坂]
お疲れさまでした

一緒にまとめてしまって大変申し訳ないのですが…
サンクリ45&月の宴2お疲れさまでした!

9/22に行われた「月の宴2」では、鈴坂(カレーという名前で参加しました)は
とうふさんと一緒にサークル参加をしてきました。
お互い、東方のイベントはこれがはじめての参加で緊張しましたがとても楽しかったです。
冊子をお買い上げ頂いたお客様と、色々なお話をして下さった両隣のサークルさんに感謝です!
ありがとうございました!

それと、今日はサンクリでサークル参加をしました!
サンクリのほうも初参加だったのでこちらも緊張しました(苦笑)
ですが、色々なお客様に作品を見て頂けたのでとても嬉しかったです。
こちらもありがとうございました!

今回はオリジナルでの参加でしたが、次回のイベントでは版権での参加を考えていますので
もしイベントで見かけたら声をかけてやって下さい♪


あ!今日、ブログでアップした絵はサンクリのペーパー用に描いたイラストです。
秋っぽくなるように描いてみたのですが…どうでしょう。


あああ、最後になってしまいましたが、拍手の返信をしたいと思います。

:: web拍手の返信です ::

たかはしさんへ>
この度はコメントありがとうございました!
たかはしさんはサイトをお持ちでしょうか?
イラストを見てみたいと思っておりますので、
もしお持ちでしたらURLを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。


そのほかにも拍手ありがとうございました!
活力になります♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Little Daily. all rights reserved.

