イラストのダウンロードが開始されました。[鈴坂ハル]
080911


お久しぶりです。鈴坂です。

タイトルにも描いてあるように、お世話になっているスタジオ・サーク様のサイトでイラストのダウンロードが始まりました。

あと、スタジオ・サークさんの9月用扉絵にも使用して頂いておりますので興味のある方は是非覗いてみて下さいね。

今回はちょっと不思議な雰囲気を出せるように自分なりに頑張って描いてみました。



*スタジオ・サーク様*

スタジオ・サーク様のサイトはこちら(別窓開きます)




タイトルとは全然関係がありませんが、今日の絵は、悠久3のルシードです。

彼を描いたままデスクトップにしばらく放置プレイしてたので、今回UPしてみました。

時間があったら久しぶりに悠久3をプレイしたいです。

ゲームバランスは良いとは言い難いけど、話がすごく好きです。

PS2かPSPに移植したら嬉しい限りだなーなんて。





最後になりましたが、ブログの拍手の返信をしたいと思います。



チョリさんへ>

はじめまして、チョリさん!鈴坂とタキボンです。
この度は拍手ありがとうございます。

リクエストの件ですが、現在春原兄妹のイラスト作成中ですのでお待ち下さいませ。

完成致しましたら、サイト・ブログ等で告知をして参ります。

遅筆なサイトで大変申し訳ないです…!

こんなサイトですが、今後も宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
チョリさんもお体に気をつけてお過ごし下さい~!





その他にも、サイトでの拍手ありがとうございました!
励みになります♪

Copyright © Little Daily. all rights reserved.

