またもや…!お久しぶりです! [鈴坂ハル]
お久しぶりです。鈴坂ハルです。

本当に放置プレイで申し訳ない限りです…!

ここ最近、「早く帰って絵を描くんだ!」と心に決めた日に限って、

最後らへんにドサっと来たりで色々大変でした。

でも、明日からは多分落ち着くと思われるので、イラリクの春原兄妹と企業様に納品予定のイラストのネタ出し・描き溜めたイラストの着色などをやっていこうかなと思っています。

あと、履歴書の作成だ。うん。ストックがあっても困らないのが履歴書ということで…。

8月頭は、多分忙しいかと思われます…。

会社の締め日が月末なので、月初めは事務の仕事が待ち受けているから…やってもやっても終わらないというこのミステリーをどうしてくれようか(涙)

要するに、会社で作品を作ってしまいたい勢いということです(脈絡がない)



鈴坂の近況は上のような感じです。

ブログ・サイト共々更新速度が遅くて大変申し訳ないのですが、

興味のある方は「生きてるかな!」なノリで確認して頂けたら幸いです。



Starlitskyでの拍手・ブログでの拍手ありがとうございました♪

励みになります!暑いけれど頑張れそうです…☆☆☆
拍手のレスは追記からどうぞ!
続きを読む
イベントに遊びに行きます。(タキボン)
3月23日(日)にイベントがあるので見にいきたいと思っています。
場所は大田区産業プラザPiOです。
(参考にhttp://mimi.ketto.com)

学生のときの後輩が出ているので遊びに行きたいと思っています。
みんな、夢に向かって頑張っている姿を見てると自分も頑張らないといけないと思いますね。
近々、サークル参加も予定しているので(どこに出るか決めてないですが・・・。)
決まったらこのホームページで紹介しますのでその時は是非、遊びに来てください。
初カキコです。(タキボン)
書き込みが遅くなりすいません!毎回、鈴坂ハルさんに書いてもらって申し訳ないと思い、初カキコしてみました。

あまりこういう場に慣れてないので何を書いて良いのか悩んでいますが、最近、はまっているものを紹介します。
最近、はまっているのは声優の水樹奈々さんの歌にはまっています。
新しくCDを買ってきたので何回も聴いています。(爆音で流しているので近所迷惑)

オタクの曲ばかり詳しくなり、一般の曲が全然分からなくなってきているこの頃ですが、
最近、良いな思っているのがコブクロさんの曲が良いなと思っています。(お金があったら購入しようと思っています)

短い文章ですが最後に・・・・・
現在サークル活動(主にコミケ)を予定していますが、開催の情報が少なく出来れば、教えていただける方がいましたらよろしくお願いします。(主に東京のイベント)ビックサイト・サンシャインのイベントは分かるのですが、小さいイベントの情報が少なくいろんなイベントに出てみたいと考えているのでご協力お願いします。





一日が48時間なら… [鈴坂ハル]
「一日が48時間なら」

この話題を中学生のときに友達と話しました。
その友達は
「とにかく勉強する時間が欲しいので48時間欲しい」
と言ってました。
「鈴坂ならどうするの?」と聞かれ、
そのときの私は、
「48時間かぁ~~~…。間違いなく寝る。それも一日グッスリ」
と答えました。
友達とは反する答えなわけです(笑)
その人の性格を表しているような気がします。
考え方は色々ですよね。
私はどちらかというと「楽なほうに…楽なほうに…(現実逃避?)」に主義です。
中学生の時の私は24時間で満足していたのかと思われます。
今は本当に時間が欲しいです…(切)
48時間でも足りないくらいなのですが…。
自分のタイムスケジュールの組み方に問題があるんだなと
最近気づきました(遅;)
改善します…!!


た!ただいま、イラリク描いております。本当に長くてすみません!



遅い更新にも関わらず、パチパチして下さってありがとうございます!
励みになります!モリモリ描くぞ!



近々、リンク貼ったり頂き物を展示したりする予定です☆
イラストもアップできるよう頑張りたいと思います。


::: 拍手返信 :::

みのりさんへ
パチパチとコメントありがとうございます!
可愛い絵ですよね!キャラクターはかっこいいです!癒されます☆
またお邪魔致しますのでよろしくお願い致します!
今日は寒かった…! [鈴坂ハル]
今日は寒かった…。

窓際で調べ物をしていたら足は冷えるわ、

手はガサガサになるわでなんだかボロボロです。

暖房つけているのですが…。とにかく寒く感じます。

しばらく寒い日が続くようですね。

とりあえず風邪をひかないように努力しようと思います。



只今リクエストイラストを作成しております。

もう少しお待ち下さい<(_ _)>

::: ブログ拍手返信 :::

みのりさんへ>

拍手絵のおっとり悪魔な女の子を気に入って下さって、ありがとうございます♪

よろしければまた遊びにいらして下さい♪お待ちしております。




Copyright © Little Daily. all rights reserved.

