聖剣伝説3のリースを久し振りに描いてみた!
リース
お久し振りです。鈴坂ハルです!
めっさ久し振りにお絵かきしました。とりあえず愛でリースを描いてみました。
エセっぽい感じなのはいつものことです。
機会があったらホークリなんかも描きたいなーと思う今日この頃です…。

まだ先の話なのですが、今後はサイトの移転と改装をする予定です。
キディの絵なども、その際にアップしたいと思います!
興味のある方はブログをチェックしていただければ…と思います。
更新が停滞中のサイトではありますが、今後とも何卒よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます(遅…!)[鈴坂ハル]
0012
あけましておめでとうございます。鈴坂です。
おおお…!サイトの更新がさっぱりですみません…!
今、いろいろと作成中ですので、アップできるように頑張りたいと思います。
こんなサイトですが、今年も宜しくお願い致します!
またお時間の空いたときにでもお越し頂けたら幸いです…!

今年はギアスでシールルとかルルシーとか、カレルルとかシャリルルとかやりたいです。
女の子に主導権を握られているルルーシュどうだろう(笑)な感じですが、
ルルーシュ総受け推奨で何か本とか出せたらいいな、なんて思っています。
ほかにもひぐらし絵とかMSとか、KEY系にももう少し手を出せたら良いなとも思っています。
岡崎さん・杏ちゃん・すのぴーを描きたい、今日このごろ…。妄想が膨らみます。
ちなみに、カミーユ溺愛に関しては相変わらず固定です。
スパロボZのおかげで種運命もぎゅんぎゅんきています。

::WEB拍手の返信は折りたたんであります::
続きを読む
タキボンさんがスパロボZ2周目に入りました。[鈴坂ハル]
kb01
タキボンさんが、スパロボZ2周目に入りました。
それを後ろからこそこそとまた覗いている鈴坂です(毎度ながら怪しい)
男主人公で話を進めているようです。非常におもしろいです。
ガロード可愛いなー!ティファと一緒にいるとめっさカワユスです。
あとは、♪ガンガンレオンガンレオーン・ランドクラッシャ~~♪が頭から離れない。
そんな感じです(どんな感じだ)
おおお…このライトな感じをセツコさんのお話に少し分けてあげたい…。
グラフィック・曲・シナリオ全てにおいて切ないよ、セッちゃん…。
セッちゃんを幸せにしてあげたいと思う今日このごろ…。

あわわわ、でもイラストはカミーユで申し訳ない。
手が勝手にカミーユを描いていた…!
スパロボゼェエエーーット![鈴坂ハル]



タキボンさんがスパロボZをプレイしているので、後ろからこそこそと見ている鈴坂です(怪)
スパロボ補正のかかった綺麗なカミーユを見てにやけてみたり、シンの素直っぷりに萌えっとしたり
キラとアムロが最強すぎて恐ろしい子!とか思ってみたり…そんなことを思うところが沢山あるスパロボZにときめきです。
話の展開は相変わらず…超展開ですが(笑)




そんなわけで、Pixivにも上げたカミーユ(劇場版)とシンくんをアプしてみた。
いいよ!このふたり!友達や仲間っていいなって思わせてくれたよ。
ファントムペインの話も良い感じの仕上がりになっていて思わず喜んでしまいました。
フォウとステラが可愛いすぎる…。
アニメで救済されない部分が救われていて、個人的にちょっと嬉しかったです。
とりあえず、スパロボZで萌え悶えてい鈴坂でした(怪)

*ブログ拍手の返信は下に折りたたんであります。
続きを読む
昔描いた絵が出てきた 【鈴坂ハル】
06




作品の整理整頓をしていたら、昔出した同人誌の原稿やラクガキなどが出てきました。



昔を懐かしんで(?)今回は昔描いたフォウをアップしてみました。

2~3年前に描いたフォウはとにもかくにもツンツンしています。

というか、美人に描かなくてはいけないというプレッシャーがあって、

彼女を描くときは非常に気を遣って描いています。

「これで気を遣ったつもりか!」と言われたらおしまいなんですが…(苦笑;)

「これでも気を遣ったんだよ、兄さん!(意味不明)」と言ってみる!



Zの女性キャラは綺麗どころが多くて描き応えがあるのですが、非常に神経を遣います。

エマさんなんかも特に気を遣う…!初代だとセイラさんも気を遣いますね…。

男性キャラだとぶっちぎりでシャアが難しいです。

北爪先生のクワトロ大尉がかっこよすぎて鼻血出そうです。

てか、ガンダムで一番難しいのはモビルスーツです。未だにうまく描けません。

メカを描ける方は本当にすごいなと思います。修行をせねば…!

Zとカミーユを再リベンジしたいところです…。


上の話とはえらくかけはなれますが…

スタジオ・サーク様のほうに作品を納品しましたので、

配信までにはもうすこしお時間がかかるかと思われますが、興味のある方は是非ご覧下さい♪





自分メモとして…今週中にはサイトのリンク調整等を行う予定。

素敵サイト様のリンクなどもはっていく方向です。

リクエスト作品の春原兄妹も作成中です。CLANNAD熱とAIR熱が再燃しそうな予感です…。
Copyright © Little Daily. all rights reserved.

