サイト移転先のご案内
お久しぶりです。鈴坂ハルです。

諸々の諸事情でサイト移転致しました。
ブログも移転先でのブログでこそこそっと書いていきます。
よろしければ新しいサイトにもお越し頂ければと思います。

【新しいサイトは下記の文字リンクからドウゾー!】
Souvenir
聖剣伝説3のリースを久し振りに描いてみた!
リース
お久し振りです。鈴坂ハルです!
めっさ久し振りにお絵かきしました。とりあえず愛でリースを描いてみました。
エセっぽい感じなのはいつものことです。
機会があったらホークリなんかも描きたいなーと思う今日この頃です…。

まだ先の話なのですが、今後はサイトの移転と改装をする予定です。
キディの絵なども、その際にアップしたいと思います!
興味のある方はブログをチェックしていただければ…と思います。
更新が停滞中のサイトではありますが、今後とも何卒よろしくお願いします。
遅くなりましたが…サンクリ46お疲れ様でした![鈴坂ハル]
サンクリ絵
遅くなりましたが、サンクリ46お疲れ様でした!
私達のスペースにお立ち寄りいただいたお客様に感謝です!
ありがとうございましたー!

今回はキディ・グレイドとガーランドのイラスト本を出しました。
本当は漫画も入れる予定だったのですが…スケジュールの都合上入れられず涙ホロリでした。
なんてか、バレンタインなエクリュミとか、アスクールとク・フィーユ+ディアの
お話なんかも描けたら良かったのですが…。
こ、個人的にはGソサイエティ側の話なんかも描きたいですね!
リュビスとサフィルとか、トーチとシェイドとか!
夢ばかりがふくらみます(笑)

今日の絵は、サンクリ46で配布したペーパーの絵です。
エクリュミが本当に好きでたまらん!
サンクリ46に参加します。【鈴坂ハル】
SC46cut
お久し振りです。鈴坂です。

2月7日のサンクリに参加します。
A23ホール/R13a

キディ・グレイドとガーランドのイラスト本を持ち込む予定です。
諸々(苦しい言い訳)の事情でコピ本です。
とりあえず描きたいものを描いた感じで女の子メイン。
BL組は自重しました(笑)
その他にもオリジナル本と東方本(豆腐さんとの合同誌)も持って行きますので、
興味のある方は、是非遊びに来て下さい~!

サンクリ45&月の宴2お疲れさまでした![タキボン・鈴坂]
お疲れさまでした

一緒にまとめてしまって大変申し訳ないのですが…
サンクリ45&月の宴2お疲れさまでした!

9/22に行われた「月の宴2」では、鈴坂(カレーという名前で参加しました)は
とうふさんと一緒にサークル参加をしてきました。
お互い、東方のイベントはこれがはじめての参加で緊張しましたがとても楽しかったです。
冊子をお買い上げ頂いたお客様と、色々なお話をして下さった両隣のサークルさんに感謝です!
ありがとうございました!

それと、今日はサンクリでサークル参加をしました!
サンクリのほうも初参加だったのでこちらも緊張しました(苦笑)
ですが、色々なお客様に作品を見て頂けたのでとても嬉しかったです。
こちらもありがとうございました!

今回はオリジナルでの参加でしたが、次回のイベントでは版権での参加を考えていますので
もしイベントで見かけたら声をかけてやって下さい♪


あ!今日、ブログでアップした絵はサンクリのペーパー用に描いたイラストです。
秋っぽくなるように描いてみたのですが…どうでしょう。


あああ、最後になってしまいましたが、拍手の返信をしたいと思います。

:: web拍手の返信です ::

たかはしさんへ>
この度はコメントありがとうございました!
たかはしさんはサイトをお持ちでしょうか?
イラストを見てみたいと思っておりますので、
もしお持ちでしたらURLを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。


そのほかにも拍手ありがとうございました!
活力になります♪
Copyright © Little Daily. all rights reserved.

